NEW OPEN☆スープカリーばぐばぐ郡山店

【札幌スープカレー】のお店が郡山市にオープンしたとの情報を聞いて、オープン初日行ってきました!

私、以前、札幌で【ばぐばぐ】さんのことを知っていました。スープカレー バグバグという名前が記憶に残っています。

お店の場所は、以前【トンチキ亭さん】があった場所。

きれいなお花がたくさん飾られていました!

おっ!楽天の涌井投手(押切もえちゃんのダンナさん)からもお花が届いてる!
試合前にばぐばぐのスープカリーを食べていらっしゃるようです(KFB ヨジデス中継より)

バリ島をイメージさせる【アジアンテイスト】な店内。
入口のドアが開けっぱなしなので、ちゃんと換気されていますね(^-^)v

メニュー。

スープの種類・ご飯の量・辛さの3つを選んでから、注文しましょう

※お昼のランチメニューはオープン当日はまだ・・・

11/4からスタートするそうです。サラダとご飯大盛り無料で1000円税込は、良いなあ♪

決めました☆

チキンベンジタブルカリー
【オリジナルスープ・3辛・ご飯中盛】

豚しゃぶきのこカリー
【和風スープ・3辛・ご飯中盛】

スープだけ一口飲んでみると、
かなりスパイスの味が感じられ、辛くて美味しいです!

オリジナルスープはトマト系、和風スープはカツオだしの味ですね。
+100円でまろやかなココナッツミルクのスープにも出来る。
私はどれも好みだなあ~

写真では伝わりませんが、スープカリーが入った石鍋は、ぐつぐつと煮えたぎってとっても熱いので気を付けましょう!

野菜は北海道産、スパイスはオーナー自らスリランカへ買い付けしているそうです。

チキンレッグはとても大きくて柔らかく、おいしいです。

※多少、小骨があるので気を付けてください

豚しゃぶきのこカリーは、豚バラときのことオクラがたっぷり、ひき肉も入っていました。

ライスは、福島県産の天のつぶですって。

札幌のお店なのに、福島のお米使ってくれてなんだかうれしい☆

札幌のスープカリーが郡山で食べられるようになるって、とてもうれしいことですね。

しばらく通わせていただきます(^^)

ごちそうさまでした。また来ます!

食べログはコチラです↓↓

 

関連ランキング:スープカレー | 郡山富田駅

札幌スープカリー ばぐばぐ 郡山店 – ふくラボ!

コメント

  1. スープカリーばぐばぐ郡山店 店長 より:

    詳しいご説明と写真などで分かりやすく工夫して頂いて、ありがとうございます
    お店としてこのような事は大変嬉しいです。

    僕らも頑張りますので、これからもよろしくお願いします(*^^*)

  2. pukuppe より:

    こんにちは!店長様じきじきにコメントを頂けるなんて、こちらこそとても嬉しいです。
    また食べに行きますね(^-^)