【郡山市】毎年楽しみなat homeのお菓子の祭典♪

毎年楽しみにしている、郡山市の雑貨店athomeさんのお菓子の祭典。

郡山にいながら、全国の美味しいお菓子が買える、素晴らしいイベントなんです。

昨年も食べたコチラのお菓子。今年も入荷したみたいで嬉しい!

terakado【てらかど】の和三盆ショートブレッド

ショートブレッドって焼き菓子屋さんでもあまり売ってないイメージ。

珍しさで買ったんです。

口にいれると、バターの香りと和三盆の優しい甘さが口の中に広がり、最高です♪

1本で食べごたえもあり、コーヒーや紅茶のお供にピッタリだと思います。

まずは、1度味わっていただきたいショートブレッドです。

焼き菓子terakadoさんは、東京都杉並区の焼き菓子屋さんのようです。

日持ちするから、手土産にもいいですね。

焼き菓子 テラカドさんのインスタがありました⤵

https://www.instagram.com/terakado_yakigashi/