コッペパン専門店がOPEN!【郡山】ふわこっぺ丼マルシェ店

こんにちは!こっぺぱんが大好きなぷくっぺです。今日は郡山市で初めてとなる、コッペパン専門店がオープンしたとゴジテレで見て、早速行ってきましたよ~♪

全国にチェーン展開している【ふわこっぺ】さん。コッペパンはすべて、店内で焼いているとのこと。

メニューをみると、おもに食事系・甘いスイーツ系の2種類のようでしたので、両方1つずつget♪

コッペパンは1個ずつビニール袋に包装してくださいます。手が汚れないので◎ですね。

ふわこっぺのシールが可愛い♪

三元豚(さんげんぶた)のトンカツとレタスがサンドされソースがかかっている、食事系コッペパンの三元豚のとんかつ!

三元豚のとんかつ 350円

カスタードクリームとホイップクリームがきれいに2層にサンドされた、スイーツ系コッペパンのカスタードホイップ!

カスタードホイップ 250円

目指せ!全制覇

名前のとおり、とてもふわふわしたコッペパンで、美味しくいただきました。

いろいろな種類があるので、全制覇したいなあ!ランチやちょっと小腹が空いたときにでも、また是非買いに行きます♪

関連ランキング:パン | 郡山駅

ふわこっぺ 丼マルシェ店 – ふくラボ!